KCSセンター京都駅前なら一回の施術で効果が出ると話題のカイロが受けられる

はじめての方へ

健康へのアプローチは自分の姿勢を知ることから To new comer.jpg

WHO世界容認レベルの「カイロプラクター」と姿勢科学士の専門コースを修了した「姿勢セラピスト」。トップレベルの専門家たちがチームワークを発揮して皆様の姿勢を理想の姿勢へと近づけていきます。 身体のあちこちに悪い影響を及ぼしコリや冷え性、痛みにつながるなど軽く考えていると後々大変なことになるのが姿勢の歪み。丹念な手技で身体をリラックス、圧をかけ、整えていきます。
スタッフの高い技術もさることながら、カナダのバイオトニックス社が開発した分析システム「カイロプリント」にも注目が集まっています。
身体の歪みがミリ単位までわかり、それに合わせた施術を行うことで着実に正しい姿勢に導いていくのです。「健康はもちろん、スタイルが良くなりました!」とお喜びの声をたくさん頂いている姿勢調整。現在不調を感じている人はもちろん、自分の姿勢をチェックするためや、病気の予防目的で訪れる方も多くお越しです。お気軽にご利用頂きたく考えております。


海外で高度な教育を受けた本物のカイロプラクターが在籍!

・そもそも『カイロプラクター』とは、世界保健機関(WHO)が定めている「カイロプラクティックの基礎教育と安全性に関するWHOガイドライン」に基づく教育を受けた者しか名乗ることは許されていません。センター長の高山もその一人です。

・姿勢の歪みをミリ単位まで解析する「カイロプリント」は画期的なテクノロジーシステム。日本ではKCSセンターだけが取扱い。有名プロスポーツ選手のトレーニングにも利用されています。 結果が出た後は精密なデジタル画像を元に姿勢の問題点を分析。その人に合わせた最適な施術を行います。施術は手技のみ。バキバキと痛くないから安心してください。

・ゲストは女性が約7割。年齢層の幅が広く様々な目的で来院されています。 姿勢は生活習慣からつくられます。サロン内施術のほか家で続けられるパーソナルエクササイズも指導するので効果が持続。身体の痛み、便秘、冷え性などの不調が緩和されるほかスリムアップ効果も期待できます。なにより真っ直ぐ美しい立ち姿は女性美の最高峰です!  オリジナルサプリメントも用意しているので上手に取り入れてください。

・サロン内は広くて清潔な雰囲気です。ビルの上階にあり街中でも静かな時間を過ごせます。

KCSセンター京都駅前 ご案内

〒600-8216 京都市下京区東塩小路町607番地 辰巳ビル6階

JR京都駅

JR京都駅から徒歩4分
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

075-708-6906

受付時間

月/木/金 10:00~22:00
火 10:00~13:00
土 12:00~17:00 (その他の時間は応相談)
【定休日】水曜日、日曜日 (月により変更あり)

075-708-6906