KCSセンター京都駅前なら一回の施術で効果が出ると話題のカイロが受けられる

喜びの声  (*施術効果には個人差があります。)

腰の痛みは腰からだと思っていたが・・・
17.jpg
石川 愛子 様  36歳  女性  ヘルニア
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

ヘルニアで腰痛があった

施術を受けられてからの感想

腰痛がましになった。腰の痛みは腰からだと思っていたが、首など他の部分のバランスが崩れていると痛みにつながるんだと知った。施術後はやはり体が楽です。体のバランスはすごく大事なんだと感じました。


以前とは全く違い、疲れなくなった
16.jpg
藤原 博美 様  54歳  女性
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

50才を過ぎて急に体力がなくて、疲れやすく、背中も肩こりもひどく、スポーツをしていてもすぐ疲れてしまっていた。スポーツも続けたかったので、基本から直そうと思った為。

施術を受けられてからの感想

スポーツ(バドミントン)をしていても、以前とは全く違い、疲れなくなった。背中の痛みもとれ、肩コリもなくなった。


こんなにも楽になるのかと驚きました
12.jpg
K・F 様  23歳  女性  頸部痛etc. 
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

首の痛みがひどく、肩、腰にも痛みがありました。整体を探していたところ、KCSセンターに出逢いました。

施術を受けられてからの感想

ちょっと関節を調整するだけで、こんなにも楽になるのかと驚きました。痛みの無い施術も嬉しいです。今後とも通わせていただきたいです。


体全体もすっきり
13.jpg
月本 雅治 様  53歳  男性  ぎっくり腰
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

ぎっくり腰。腰痛。

施術を受けられてからの感想

腰痛になりくくなった。体全体もすっきり軽やかになった。


すばらしい。
14.jpg
垣内 忠正 様  49歳  男性  けい椎ヘルニアetc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

友人紹介(お客様)。腰、肩コリ。けい椎ヘルニア。

施術を受けられてからの感想

とても良いと思います。すばらしい。


頭痛の回数がかなり減りました
15.jpg
K様  32歳  女性 
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

友人の紹介で。頭痛がひどかったので、ましになればいいなと思っていってみました。

施術を受けられてからの感想

頭痛の回数がかなり減りました。姿勢を気にするようになり、足を組まない、寝相も気をつけるようになりました。


背中のお肉がとれて、スッキリ
11.jpg
外山 路容 様  54歳 女性  大腿部の痛みetc. 
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

右ふともものいたみがきっかけでした。(背もたれにもたれると、背中の真ん中がいたかったのも)

施術を受けられてからの感想

こんなに姿勢が悪かったのかと思い、回りの人から「肩幅広なった?」といわれ、背中のお肉がとれて、スッキリした気がしています。便秘なおっています(いつのまにやら)


全然痛くなく、楽にしながら出来た
10.jpg
清水 幸様 様  19歳 女性  体のゆがみetc. 
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

ゴバーンをみて

施術を受けられてからの感想

ゆがみを治すと聞いたら、痛そうなイメージでしたが、全然痛くなく、楽にしながら出来たのでよかったです。これから何をしたらいいか(筋肉をつける)も教えてくれたのでやってもらってよかったです。


治してもらっている部位意外が良くなっていました
9.jpg
YT様  34歳 男性  高血圧etc. 
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

体験で一度みてもらいました。血圧が高かったので来ました。頭痛etc.

施術を受けられてからの感想

身体のゆがみをみてもらう過程で、治してもらっている部位意外が良くなっていくことがおどろきます。視力があがりました。時々眼鏡をかけるのを忘れます。夜ねむりやすいです。女性にもてます。歌がうまくなります。音程がとりやすく、ハモれやすい。声がとおるようになります。平衡感覚にシビアになれます。いらだたなくなり、気持ちの整理をしやすいです。なやみがかるくなります。


体がポカポカ
8.jpg
K 様  41歳  女性  
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

体全体、常に筋肉痛のような感じなので来ました。

施術を受けられてからの感想

体がポカポカあたたかくなった感じです。


驚きました
7.jpg
Y・K 様  36歳  男性  肩こりetc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

肩のひどいこり


施術を受けられてからの感想

驚きました。すこし施術して頂いただけで肩が「軽くなる」というのを実感しました。


肩が軽くなりました
6.jpg
R・H 様  女性  肩こり・頭痛etc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

肩コリ・頭痛の改善


施術を受けられてからの感想

肩が軽くなり、左右にも楽にまわるようになりました。来院まえ、どれだけこっていたかわかりました。


根本的に違っていた事を認識した感じです
25.jpg
上田 忠明 様  男性  肩こりetc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

肩こり、右足痛、だるさ、右指しびれ


施術を受けられてからの感想

今迄、痛い部分のみ診察も治療をしてきて効果がなく、今回こちらに来て、背骨が関係している事など聞いて、根本的に違っていた事を認識した感じです。


呼吸が楽になった
24.jpg
栗田 真由美 様 女性 21歳 骨盤のゆがみ、冷え症など
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

骨盤のゆがみ、冷え症など


施術を受けられてからの感想

ほんの少しの時間でも、すごく効果があり、とても嬉しかったです。すごくわかりやすく説明していただけたので、安心しました。


こんなにもゆがんでいたのか!とびっくりしました。
23.jpg
藤田 歩 様 女性 27歳 背中の痛み
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

ちらしをみて、昔から姿勢の悪さや最近の背中の痛みを気にしていたので、興味を持ちました。


施術を受けられてからの感想

マッサージなどとは違って、体のゆがみの根本的な解決になる施術でとても興味を持ちました。姿勢は自分ではとても分かりにくいので、こんなにもゆがんでいたのか!とびっくりしました。来てみてよかったです。


O脚も改善されました
22.jpg
- 様 女性 27歳 肩コリ・体のゆがみ
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

肩コリ・体のゆがみ。


施術を受けられてからの感想

身体が動かしやすくなって、O脚も改善されました。あまり力を加えられている感じがしないのに、変化が出て不思議でした。


せすじがのびてよくなった
21.jpg
リサ様 女性 13歳  腰の曲がり
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

腰が曲がっていた。


施術を受けられてからの感想

こしがまがっていたけれど、施術をうけてから、せすじがのびてよくなった。


こんなにもゆがんでいたのか!とびっくりしました。
20.jpg>
KIKUKO様  42歳  女性 肩こりetc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

肩コリ。左太ももうらのはり。


施術を受けられてからの感想

肩が軽くなり、呼吸がとても楽になった。体の可動域が広くなってびっくりした。気分もスッキリして、またこようと思う。


ビジュアルで確認できたことがよかったです。
19.jpg
Kazu様  39歳  男性 膝痛etc.
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

右ひざ、腰の痛みがあったこと。右脇ばかり汗をかくこと。歩行時に肩がゆさゆさゆれることを友人に指摘されたこと


施術を受けられてからの感想

自分の体のバランスや骨格がどのようにゆがんでいたのかビジュアルで確認できたことがよかったです。


スイスイと歩けます
> 18.jpg
M・T様 女性 63歳  腰痛
ご来院のきっかけ(お体の悩みや痛かったところ)

腰が痛いため。


施術を受けられてからの感想

体が楽になった感じで、帰りの道は来る時と違ってスイスイと歩けます。


KCSセンター京都駅前 ご案内

〒600-8216 京都市下京区東塩小路町607番地 辰巳ビル6階

JR京都駅

JR京都駅から徒歩4分
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

075-708-6906

受付時間

月/木/金 10:00~22:00
火 10:00~13:00
土 12:00~17:00 (その他の時間は応相談)
【定休日】水曜日、日曜日 (月により変更あり)

075-708-6906