KCSセンター京都駅前なら一回の施術で効果が出ると話題の姿勢調整が受けられる

健康と美しい姿勢になる為のステップ

良くない姿勢は、基本的に長い時間をかけて今の姿勢に落ち着いているものです。ですから、「良くしながら、悪くしない。」という観点が必要になってきます。
例えば、歯磨きが良い例です。赤ちゃんの時は親が子供の歯を磨きますし、小学生になればブラッシング指導や虫歯検診などがあります。ですから、自然と歯の大切さ、予防の重要性が染みついているのです。
しかし、こと姿勢になれば、「背筋をまっすぐにしなさい。」くらいしかあまり言われないと思いますし、最近ではそれすら言われない事もあるのです。
当サロンでは「正しい姿勢とは何か?」「なぜ悪くなるのか?」「悪くしない方法」etc.をお伝えする講座を無料で定期的に開催しています。そこで少し姿勢の勉強をして頂いて自分で悪くしないようにしながら、「良くしながら、悪くしない。」ということを行っていきます。そうする事で、改善期間の短縮と健康増進につながると考えております。

KCSセンター京都駅前 ご案内

〒600-8216 京都市下京区東塩小路町607番地 辰巳ビル6階

JR京都駅

JR京都駅から徒歩4分
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

075-708-6906

受付時間

月/火/木/金 10:00~22:00
土 10:00~17:00 (その他の時間は応相談)
【定休日】水曜日、日曜日 (月により変更あり)

075-708-6906